ロコモに負けない!ロコモ先生のつぶやき

「ロコトレキューブ|ロコモ先生」を開発・生産する㈱デザインファクトリーがお届けする、ロコモ情報を発信するブログです。

健康博覧会へ行ってきました!

こんにちは。
度々登場の、MKです。

3/11-13 東京ビッグサイトで開催されていた健康博覧会へ行ってきました!

f:id:locomo-teacher:20150313174347j:plain

残念ながら、あまりロコモ関連の商材は見つけられませんでしたが、新しい視点や知識を得られました。

展示会場内のいたるところで見かけたのは「水素」の文字。
水素水やら、水素サプリメントやら・・・
美容関係に疎い私は、水素といえば、車の燃料として注目していくものかと思っていたのですが、アンチエイジングに効果があるものだったんですね!

ロコモ予防も、いうならば体のアンチエイジング
ということは水素は「ロコモ先生」の仲間!?

・・・ちょっと暴走しましたが
これからは、もう少し美容に興味を持って、水素を取り入れてみようかと思います。
もちろん、「ロコモ先生」で体のアンチエイジングも忘れませんよ!